2013年12月23日

ちびマルシェ報告

IMG_0449.jpg

今回のイベントでは
ハーブティーと一緒に
ブレンドオイルを作成する
ワークショップを行いました!

わずかな時間の交流でしたが
とっても喜んで頂けたようで
本当にうれしく過ごせました。
そして、いろんなことも感じることが出来た!

次回はもっとアロマテラピーの
良さが伝わるようなセミナーも
していきたいなと、新たな
目標も生まれ少しずつ前進出来れば
うれしいです!

今回、参加してくれた皆様
ありがとうございました^^
posted by semoonna at 19:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

明日から3日間

IMG_0416.jpg
12/20.21だるま駅イベント22日ちびマルシェ
と、イベント開催致します!!

今回もオリジナルハーブティー
イベント限定サイズでの提供です!

シリーズでチャレンジするのに
お手頃なサイズとなっておりますので
是非おためしくださいませ

そして、人気の手編みのルームシューズに
ベビー用が加わりましたので、
今回、お色も増やしてイベントに
登場致します

合わせてよろしくお願いいたします。

会場は12/20,21はだるま駅にて
22日ちびマルシェはご近所カフェの
オーロラキッチンさんが会場になっております。

クリスマス直前、プレゼント用にも
きれいにラッピング致しますよ〜
どうぞ申し付けくださいね
posted by semoonna at 21:11| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

11/3日曜日は青空カフェお宝市@曳舟でイベント参加いたします!

11/3のイベントの詳細が決まりました!!
場所・墨田区京島1-1-1 曳舟駅(東武線、京成線)

くつろぎではハンドトリートメント
15分1,500円にて行います(*^◯^*)

3つの香りから好きな香りを
選んでいただいて行います!

精油ブレンドの内容はこちら

@イランイラン、ラベンダー、オレンジ
Aティートリー、レモン、ローズマリー
Bジュニパー、ゼラニウム、パルマローザ

そして!!

先着24名様にこちらの

IMG_2285.JPG
“いやし玉”

プレゼントいたします(*^◯^*)

手編みの毛糸玉の中に
入っている玉にハンドトリートメントで
選んでいただいた香りをたらり

そう、癒しのテイクアウト〜(*^◯^*)

是非、リラクゼーションゾーンにて
お待ちしております

そして、販売コーナーはこちら
IMG_0044.jpg
イベント用に今回、小さいサイズをご用意しております。
こちらは限定全100個となります。
IMG_2286.JPG
女性のリズムと
月の満ち欠けに着目した
オリジナルブレンドハーブティーです。

全5種類、ご用意しております。
1個からはもちろん
3個まとめるとお得な感じで
考えておりますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします!

そして〜
IMG_2289.JPG

これからの季節にぴったりの
ホームシューズなどなど、、

皆様との楽しい時間を
楽しみにしております♪

と、その前の週は
恒例のだるま駅イベントです
こちらもどうぞよろしくお願いします!

今月のだるま駅イベントは10/25,26,27です!


posted by semoonna at 15:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。