2014年03月20日

新しいハーブティーが仲間入り!

IMG_1190.JPG

今回、マタニティー用のハーブブレンドティーを
ハーブ屋さんとともに作成してきました!!

タイプは3タイプ妊娠中期、後期、授乳期で
ブレンドしてみましたよ♪

マタニティーアロマテラピー
専門に活動している友人とも確認しあいながら、
もちろん、ハーブのベテラン専門家とも

試行錯誤しながら良いものができたと思います。

味にもこだわりたいので
配分も何度も変えてやって見ました!

我ながら美味しい仕上がりになりましたよ〜♪( ´▽`)

当面は通信販売は行わず対面販売のみと、
させていただきます!

やっぱり繊細な時期に飲んでいただくことも考えて

マタニティーやハーブのスペシャリストさんからの
購入にさせていただきます!!

ただ、美味しいしミネラル、ビタミン豊富だったり

バランス取るにも良さそうだし妊婦さん関係なく
飲んでいただける商品なので

是非お試ししていただきたいそんな思いです!

4月には
オリジナルブレンドハーブティーも
いよいよ全9種類となります

ご自身の周期に合わせ是非リズミカルな日常の
意識つけとして、ハーブティーも仲間に
入れて見てはいかがでしょうか♪( ´▽`)
posted by semoonna at 20:58| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

ハーブリズムパック

IMG_2966.JPG

待望の^^セットを作りました!
オリジナルブレンドハーブティー3種類セット
 
女性のリズムや月の満ち欠けに合わせた。
3種類がお求めやすくなりました。
これで約28日リズムを意識していけますね^^

セット内容
(1)yuru-yuru-rin 20g
こちらは生理中や満月周辺におすすめ!
心も身体もゆるめてリラックス^^

(2)Lets go go 10g
こちらは生理後や新月周辺におすすめ!
心も身体もひきしめて、
アクティブに過ごしましょう^^

(3)Hello good bye 20g
こちらは排卵日から生理前まで、
または満月すぎて月が欠けていく時期がおすすめ!

アンバランスなこの時期は
心のもやもやも身体のだぶだぶも
追い出して、リセットさせましょう〜^

3種類合計50gでちょっこっとお得の1,500円です。
プレゼントにもおすすめのセットです。
是非お試しください〜♪
posted by semoonna at 21:46| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

新しいハーブティーが仲間入り

写真.JPG

新しいハーブティーのブレンドが登場!

美肌を期待した“Bi-hada”
ハイビスカスとローズヒップの真っ赤な色で
心もあったかく、元気になれそう!
酸味のある味わいなのではちみつを
加えて飲むのもおすすめです!

そして、もうひとつ
おやすみ時におすすめの“oyasumi'n”

おやすみ時のハーブの代表
ラベンダーとカモミールの他に
寝る時に最近良いと評判の
パッションフラワーをメインにした
ハーブブレンド!!

眠る前のひと時に
あったかいハーブの湯気をくぐらせながら
ゆったりしたひと時を過ごしてみませんか^^

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪
posted by semoonna at 20:40| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。