2013年08月17日

ショップ名



2013年06月22日
ショップのテンプレートを変えてみたよ!
だるま駅をオープンしてから

ショップの名前にもやっぱり
だるま駅、つけたくなった、、、(笑)

これからのコンセプトにはse.moonnaという
店名ではなく、だるま駅の中の

se.moonnaというシリーズの1商品として
やっていこうとおもいます^^

今後、他のシリーズが生まれる予定

ゆっくりですが、お楽しみに〜♪

あっ
もうひとつ!
ハーブティーの写真を追加しました。
posted by semoonna at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店の名前の思い

image.jpg

2013年05月01日
さて、オリジナルブランドとして

名前を考えて見ました!!

リズミカルな名前としたら

“月”は使いたかったの!!


それに、私、、、(汗)


その名は

“se.moonna”

セ・ムーンナです。

フランスに憧れる私的に

フランス語風に(笑)どうぞ!


seは自分自身

moonは月

naはやった!!


自分らしく生きて、宇宙と同じリズムで

生きれば、人生は“やった〜”となる!!

と、こんな感じの思いを込めて見ました!

近日にネットショッピングなどの

準備にも入ります!

もっと手軽にリズミカルな世界に

入ってもらえるように、、、


今後も商品を少しずつ増やして行こうと

思っていますので、

どうぞよろしくお願いします♪
posted by semoonna at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!店長のsenaです。

image.jpg

2013年04月26日
サロンで行っている“リズミカルボディーレジスタードマークセラピー”と

いう、月経周期のリズムに合わせて行うアロマテラピー!!

サロンのケアだけではなく、いつでもこの

リズムに乗った生活をできるようにはどうしたらいいかな?

から始まった企画^^です。

女性の素晴らしくもあり、問題も多い

生活リズムを考え、一生をスムーズに暮らせることに役立つものを

提案していけることを目標に

オンラインショップスタートに挑戦です。

初めてのトライ、知らないこともたくさんあるし

試行錯誤でがんばっていかなくてはね^^

どうぞ準備が整うまでお待ち頂き、

そして、よろしくおねがいします
posted by semoonna at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。