2014年03月20日

新しいハーブティーが仲間入り!

IMG_1190.JPG

今回、マタニティー用のハーブブレンドティーを
ハーブ屋さんとともに作成してきました!!

タイプは3タイプ妊娠中期、後期、授乳期で
ブレンドしてみましたよ♪

マタニティーアロマテラピー
専門に活動している友人とも確認しあいながら、
もちろん、ハーブのベテラン専門家とも

試行錯誤しながら良いものができたと思います。

味にもこだわりたいので
配分も何度も変えてやって見ました!

我ながら美味しい仕上がりになりましたよ〜♪( ´▽`)

当面は通信販売は行わず対面販売のみと、
させていただきます!

やっぱり繊細な時期に飲んでいただくことも考えて

マタニティーやハーブのスペシャリストさんからの
購入にさせていただきます!!

ただ、美味しいしミネラル、ビタミン豊富だったり

バランス取るにも良さそうだし妊婦さん関係なく
飲んでいただける商品なので

是非お試ししていただきたいそんな思いです!

4月には
オリジナルブレンドハーブティーも
いよいよ全9種類となります

ご自身の周期に合わせ是非リズミカルな日常の
意識つけとして、ハーブティーも仲間に
入れて見てはいかがでしょうか♪( ´▽`)
posted by semoonna at 20:58| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。